7年ぶりのお出かけ。

「あー。ひろと。この道を通るのは久しぶりだね。」
お母さんが優しく語りかけました。

今日はにこりっこと、にこりスタッフは魚釣りに行きました。病院生活が長かったひろくんにとっては久しぶりのお出かけ。

お出かけしたいとの願い。当たり前の願いを叶えるには?

移動支援に、福祉有償運送。北九州の行政の方も一人の物語に耳を傾けてくれ協力してくれました。

当たり前の願い。小さな願い。

どうしたら、できるのか?

今日はそれが叶った日。

魚釣りが趣味の人工呼吸器の業者さんも登場!

一番多く釣れたのはひろとくん!お母さんもクリスマスプレゼントは魚釣りグッズだねって最高の笑顔を見せてくれました。



ひろとくんのおかげで笑顔が溢れる一日を過ごすことができました。

次はどこにいく??

Recent posts 最新のお知らせ・ブログ