優しさをつなぐもの。

今日はここ。

北九州空港へ。

スターフライヤーや、ふくしごと、福岡県と

合理的配慮で、

誰でも、移動の選択ができるように。

一緒に考えてみました。

 

 

 

座ったままチェックイン。
ピー!ってならない車椅子。

いろいろな気づきがありました。
スターフライヤーの、たくさんの人に移動を楽しんでもらいたいという想いを感じました。こうやって、お話をしていくと、

そうだね、そこは変える必要があるね。とか、
そんな風に配慮されてあったんだ。って気がつきます。本当はみんなが、何かしたい。協力したいと思っていて、それをつなぐものがあれば、にこりっこ達がどんどん社会で活躍できる未来になるような気がします。

みんなが楽しいことができるようになる。大人も子どもも、みんなみんな、ワクワクできるように。

笑って過ごす毎日を過ごせるように。ちょっとだけでも前に進めるたら嬉しいな。

Recent posts 最新のお知らせ・ブログ