たんぽぽの荻野さん、ありがとう。

うきは市にある たんぽぽ。
たんぽぽの代表の荻野さんが講演を聴いてくださったのが最初の出会い。

すごく、心に響きました!うきは市のうちの施設で講演してくれませんか?とお声かけを頂いたのをきっかけに、うきは市にあるたんぽぽで去年

にこりの活動をお話させて頂きました。

それから季節が変わるごとに、たくさんのフルーツを送ってくださいます。ダンボールを開けるとき、にこりっこ達もパァッと笑顔になります。

今年も、秋を感じられる柿をたくさん送っていただきました。

実家のお母さんから、応援してもらっているような気持ちにしてくれます。

荻野さんの
いつも応援してるよ。
のことばに
毎回少しだけ、ぐすん。と、なりながら

明日も頑張ろう!って力をいただいています。

本当にありがとうございました!

Recent posts 最新のお知らせ・ブログ