こども達は楽しいことがだいすき。

にこり 赤ちゃん先生コラボ。

赤ちゃん先生の主催するクリスマス会ににこりっこも参加させていただきました。

こども達の楽しそうな表情はいつだって幸せな気持ちにしてくれます。

音楽や、ゲーム、音楽にのせた絵本を読んでもらいにこりっこも楽しい時間を過ごすことができました。

赤ちゃん先生から声をかけてもらったこの企画。医療的ケア児ということばが、にこりっこを代表するものではありません。

たまたま医療が必要なんだけど、楽しいことわくわくすることが大好きなのは、みんな同じ。こども同士の関わりはそれを教えてくれます。

みんなみんな、楽しいことしよう。面白くてワクワクするような毎日を。

Recent posts 最新のお知らせ・ブログ