音楽がつなぐ、つながり。

愛子様、安倍総理の前でも演奏し、ルーブル美術館で演奏。

報道ステーションテーマソング。

坂道のアポロン挿入曲など、代表楽曲は数々。

世界で活躍する松永貴志さんが、にこりに遊びに来てくれました。


海老津幼稚園が場所提供してくださり、海老津幼稚園園児とにこり松永貴志のコラボ。素敵な音楽会となりました。

園児からの、リクエスト

あわてんぼうのサンタクロース。

この曲が流れるとみんなで歌い、足踏みし、手をたたき、大合唱。

音楽がこころをひとつにつないでくれました。

にこりっこのおだやかな表情、楽しそうな表情に、にこりスタッフも幸せをいただきました。

帰宅後お母さんから、帰ってからも音楽を聴くと心地よさそうに過ごしていました。

楽しい一日をありがとう。との嬉しいメッセージをいただきました。

音楽がつなぐもの。

音楽がこころに与える影響。

癒されたり、元気が出たり、なみだが溢れたり。

ただベットで過ごす毎日ではなく、こども達がにっこり笑える毎日を。こどもが楽しい表情をしているとき、お父さん、お母さんも優しい表情を見せてくれます。

ありがとう音楽!ありがとう松永貴志さん。ありがとう海老津幼稚園。

たくさん笑い合える毎日を、こども達から頂いています。


Recent posts 最新のお知らせ・ブログ