川端先生が優しさを運んでくれました

川端先生からの電話。

「消毒用エタノール足りてる?」

その2日後の今日

ピンクの車で颯爽に、にこり✨

消毒用エタノールの寄付をしてくださいました。

川端先生とは2月の直方での登壇で初めてお会いしたのですが、ずっとにこりの活動を応援してくれていて、

こども達が笑って過ごせるようにと、

優しさの、たくさん詰まったアルコールを持って来てくれました。

「にこりは発信を続けること。それは使命なんかも知れんね。応援しとるけんね。」

川端先生が優しい表でお話してくれました。


川端先生の大きな大きな笑顔に元気をいただきました!!
本当に本当にありがとうございました。

今日は少し早めの帰り道。優しさと春を感じることができました。

Recent posts 最新のお知らせ・ブログ