y2のみなさんありがとう!

にこりのこのホームページを作成していただいた、y2に紹介していただきました。

出会いは一年半前。NPO法人の副理事長の荒木先生に『ここのホームページが素敵だから、ここに頼んでみたら』と教えていただきました。それから、にこりの活動を知ってもらうために、毎日のようにメールのやりとり、糸島からにこりにも足を運んでいただき、取材もしていただきました。一年かけて、今までやってきた活動がようやく文字になり、多くの人に知ってもらえる素敵なホームページが完成しました。

これからも、進化しづづけるにこりを、このホームページを通して知っていただき、多くの人に応援していただけたらと思います。

そして、たくさんの子どもたちが『病気や障がいがあっても、いっぱい笑って遊べる毎日を。』過ごせるように、これからも支援していきます。

Recent posts 最新のお知らせ・ブログ