第22回新生児呼吸療法モニタリングフォーラム@長野県 大町市part1

令和2年2月13日〜15日の3日間、長野県で行われた『新生児呼吸療法モニタリングフォーラム』に松丸が登壇しました。



学生時代、友人にはかなり助けてもらった。無償の愛だったと思う。

その友人のために、にこりを作ろうと思ったのがスタートだった。

今もそばにいる人に支えられて、にこりがある。

NICUにいた新人の頃、赤ちゃんのためにと、懸命な先輩や、先生達の背中を見た。

人が人の命を救命するということ。100%なんてない。だけど、その手にその期待が込められていること。NICUからその命のバトンを受け継ぐチームでありたい。

想いを引き継いで、助けられた命が輝くように。

明後日は長野で登壇。家族の想い、スタッフの想い、NICUから送り出す仲間への想いをお話したい。

Recent posts 最新のお知らせ・ブログ